受講説明会

受講のお問合せやご相談は、オンライン・電話でお受けいたします。

お茶ゼミ√+でどのように希望進路を実現できるのか?他にはない特徴的な強みや仕組みを専門のスタッフが丁寧にご説明いたします。説明会は目的別に複数用意していますので、ご興味に合わせて選ぶことができます。保護者の方もお気軽にご参加ください。

高校生対象受講説明会

高校生の方を対象に、お茶ゼミ√+が難関大学に強い理由についてご説明いたします。はじめて塾・予備校を考えている方でもわかりやすいように、当日は資料をご用意させていただきます。保護者の方もお気軽にご参加ください。

高校生対象受講説明会のお申込

個別相談

個別相談をご希望の方はこちらからお申込みください。また、説明会の日程が合わない方もこちらからお問合せお願いいたします。

個別相談のお申込

中高一貫中学生対象受講説明会

中高一貫中学生の方を対象に、お茶ゼミ√+中学生コース独自の教育メソッドについてご紹介いたします。現在急速に進む大学入試変革の中で、どのような力が求められているのか?そしてお茶ゼミ√+でどのように力をつけられるのかを、当日は資料も交えてわかりやすくご説明いたします。保護者の方もお気軽にご参加ください。

中学生対象受講説明会のお申込

Route G(旧海外大併願コース)対象 海外大受験への基礎説明会

海外大受験に向かって準備すべきポイントとは何でしょうか?この説明会では、国内大受験を含む海外大学受験で求められることを軸に、中1~高2の各学年で、今からすべきことを、基礎からお伝えしていきます。

海外大受験への基礎説明会のお申込

お問い合わせはこちらから

受付時間
月~土 13:00~19:30
日 13:00~17:30